ねませう。

みなさん、ねむいでせう。そういうときはねるのです。お休みなさい

こんにちは

日記はだいたい3日で終わります。
そんな私がブログなんて出来るのかは置いておきます。だって、書きたいのです。それなら、お金とられるもんでもなし、やってみようと思ったのです。

学業もあります。とてもとても忙しいです。でも、文章を書くことは怠ってはいけません。国語の授業?作文?ええ、ええ、文章書きます。でも、あれは本当に文章かと言うと違いますね。先生の求めてることしか書けないのです。そうでないと、…そうでないとなのです。なんでも人を数字にしますよね。あれです。あの厄介者のせいで、本当に書きたいことなんて書けないのであります。
「私、先生のこと苦手だわ」なんて作文に書いてみなさいよ、どうなることか。
ええ、悪口ではありません。だって、苦手って、仕方ないことでせう?

とにかく、好きなことを文章に表したく、ブログを始めてみました。どうぞ、よろしくお願いします。